2012年6月16日土曜日

しのやcafe、ありがとうございました!

雨の中、たくさんのお客様が来てくださり
本当に感謝です!

今回のnewぱんは・・・
フーガス(ブラックペッパー)
蓬あんぱん(レーズンあんこ・砂糖不使用)

人気は・・
ココメロン・インカメロン
くるみレーズン
くるみココナッツ
マフィン
くるみベーグル
            など

みなさん、お気に入りを見つけてください♪

今回も素晴らしいランチを作ってくださった
ハレの日のスタッフの皆様!

ありがとうございました!!

美味しくて、美しくて・・・
もう幸せですっ♪♪

しのや×ハレの日コラボの
大人さまランチのメインは・・・

 豆腐のハンバーグ
 車麩とレンズ豆のカレー

から選べました。

どちらもとってもおいしかったです!!

スープもデリも、丁寧に作られた
やさしいお味で、ほっとします。

ぱんも喜んでいます!



 
来月も楽しみですっ!!!

2 件のコメント:

  1. ひとつひとつのパンに心がこもって、ほんとに美味しくいただきました。ランチを楽しんだ後は、お土産にいつも多めに買って帰ります。一気に食べられない分は冷凍して、次の「しのやcafe」までつないでいます

    返信削除
    返信
    1. 毎回来てくださりありがとうございます!

      このような言葉に励まされ、パンを焼くことができていますっ!!

      今回、カメラについて聞けなくて残念でした・・

      また教えてください♪

      削除