2012年8月28日火曜日

東京パンとカフェの旅「パーラー江古田①」

行ってみたかったのです。

何年も前から。



夏休みに入る前。

今日しか開いていないっ!と、
羽田に着いてすぐに向かいました!



カフェの一角に美味しそうなパンたちが
並んでいます!!



お店でサンドイッチも食べました♪

「季節の野菜のオーブン焼き・バルサミコソース」(サラダ・ドリンク付き)
をセレクト。

この日は「かぼちゃ・なす」でした。

パンは10種類から選べます!

悩む!!

店主さんと相談して、チャバタにしました。



すっごいボリューム!!

こちらはくるみのコンプレで。




パン・・・

思っていた通り、本当においしい。

ため息出ちゃいます。


焼いたなすと蒸したかぼちゃ。

このかぼちゃ、お味が濃い!
おいしいです!

聞くと、近くの自然食品店さんから仕入れているそう。

野菜がおいしいからこそできる
サンドイッチですね。



半分ずつして楽しみました♪

ドリンクはブラッドオレンジジュース。

綺麗な色!
トマトジュースみたい!

ストレートで、果肉も感じられる
おいしいジュースでした!

店主さんといろいろお話できて
楽しかったです。

こじんまりしたお店の雰囲気も
素敵です。

リピート確実ですね。
また来ます♪



でも、「まちのパーラー」にも行ってみたいな。


買ったパンを食べるのが楽しみ~♪










0 件のコメント:

コメントを投稿