2012年9月7日金曜日

東京パンとカフェの旅「たまな食堂」

こちらのお店のレシピで
初めて作った「醤油麹」。

その美味しさの感動!!

お店のお料理も食べてみたく、
行ってきました!!

たまな食堂」さん。


メディアでいろいろ紹介されているせいか、
お客さんが並んでいました!

予約しておいてよかった!


平日のランチメニュー♪

悩んで・・・「一汁三菜」¥1300にしました。


 



                      厚揚げのラタトゥイユソース


                      温やっこのボロネーゼソース

メインを一つずつ頼んで、
二人で分けました♪

副菜は・・・
かぼちゃのサラダ
茄子と車麩の揚げ浸し
舞茸と青菜の白和え
お漬物いろいろ

そして、玄米ごはんとお味噌汁。

飲み物付きです。


お料理、かわいいです♪
綺麗っ!!

お味は・・・

薄味でもなく、濃すぎることもなくおいしいかったです。
どのおかずも、ビシッとお味が決まっていて、さすが!
という感じでした。

そして、全体の味付けのバランスもよかったです♪

お味噌汁も動物性なしですが、
ヴィーガンの人じゃなくても美味しくいただけると思います。

玄米ごはんも、玄米の甘みが
よくわかり、おいしい!

・・・お腹いっぱいになりました!
男性でも満足できると思います。

南青山という場所で、
これだけのボリュームがあって
美味しいお料理!

お得な気がしました♪

他のメニューも気になるので、
機会があればまた行きたいです♪








0 件のコメント:

コメントを投稿