2012年11月10日土曜日

岡山・タルマーリー

千葉にお店がある時から、
ずっと行きたかったタルマーリーさん。

なかなか行けなかったのですが・・・

岡山に移転していました!
近くなって嬉しい~!!

ということで、勝山に行ってきました♪
岡山は住んでいたこともあるので懐かしい~♪

勝山の街並みは素敵です。



・・・外観から、もう可愛すぎます・・・・!!

勝山の街並みにばっちり合っていますっ!!

内装も私の憧れそのもの~♪
ルヴァンの信州上田店を思い出すような・・・♪

パンも4種の酵母を使い分けていて、すごい!!

残念ながら酒種のパンは買えませんでしたが、
全粒粉の酵母やレーズンの酵母のパンを食べ比べ♪

それぞれの酵母の特徴を生かしたパンたちで、
ほんとーに美味しかった!!

おすすめです!!

お店の方ともお話ができました。

・・・この人が焼いているパンなら、そりゃ美味しいでしょ!!

と、思わせるお人柄でした。

同じようなコンセプトでパンを焼いているので、
嬉しくなります♪

必ずまた行きます(笑)♪




0 件のコメント:

コメントを投稿